★6月の行事

2013年6月17日 (月)

ファミリーデー♡楽しかったね!

sun6月16日(日) 午前が年中組 午後に年長組の保護者の方をお招きし、ファミリーデーo(*^▽^*)oを行いました。休日ということもあり、普段あまり園にいらっしゃる機会の少ないお父様の参加が多く、半日 子ども達と体を動かしてたくさん遊んでいただきました。

note年中組 

4

4_2



note年長組

Photo


Photo_2


Photo_3

2013年6月10日 (月)

花の日礼拝・慰問♡♡

heart026月6日(木)…神様は、私達だけではなく、小さな草花のことも守ってくださることを知り、    感謝の礼拝(花の日礼拝)をしました。各家庭からお花を持ち寄り、翌日7日(金)に老人施設や消防署などに慰問に出かけました。

tulip年長組は老人施設にお花を持って慰問に行きました(*^-^)

Photo


Photo_2


tulip 年中組は山ノ下消防署に行き、私達をいつも守って下さる方々にありがとうを伝えてきました。

Photo_3

tulip年少組はいつも私達のために働いて下さる、バスの運転士さんや給食の調理員の方々にありがとうを伝え、お花を渡しました(o^-^o)

Photo_4



      

2013年3月 7日 (木)

花の日慰問

Imon_2

ファミリーデー

Famiry