★2月の行事

2014年2月14日 (金)

♡年中組お楽しみ会♡

ribbon2月14日(金) 年中組のお楽しみ会でがあり、親子でサンドイッチ作りをしていただきました。(*^m^)

Photo

♡まずは、材料を見て「何サンドにしようかなbread。」とお家の方と相談しながら、作り始めました。今日の材料は、ハム・チーズ・ジャム・ポテトサラダですnote

Photo_2

♡あっという間に出来上がり(o^-^o) 今日のメニューは、手作りサンドイッチ・クラムチャウダー・チョコプリンlovely

Photo_3

♡みんなでお話ししながら、楽しくいただきましたdeliciousおいしかったねhappy01

2014年2月 3日 (月)

豆まき

 2月3日 節分sign03

 幼稚園にも鬼がやってきました~happy01

Photo_4

 

「豆を投げて鬼をやっつけようpunch」 と気合十分shine

Photo_5

さすが年長さんshine 鬼に向かって行きましたhappy02

Photo_6

鬼も負けてはいられませんsmile

Photo_7

でもやっぱり子ども達にはかないませんdown

最後には子ども達と仲良くなって、帰っていきましたrun

Photo_8

今年も鬼さん、お疲れ様でしたconfident

2013年3月 7日 (木)

親子お楽しみ会

Oyako